FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「女性が活躍できる仕事で人生が変わる!自分らしく生きる転職のすすめ」

保険営業ってむずかしい???
04 /03 2017
「女性が活躍できる仕事で人生が変わる!自分らしく生きる転職のすすめ」

みなさんは今の仕事に満足していますか?

仕事は生活するための収入を稼ぐ目的はもちろんの事です。

それだけでなく、もしあなたは今よりもキャリアを積んで、社会的にある地位にけば、とてもやりがいを感じますよね?

女性が社会進出している現代社会。
世の中には、男性と同じ条件でお仕事を頑張っている女性が多くいます。

しかし、まだ世の中はビジネスは男性が中心に動いているというイメージがあります。

それは業界や地域によっても異なりますが、女性が活躍する機会は間違いなく増えてきています。

しかも大卒の男性と同じ地位を目指すことが出来て、プロとして任せられる仕事ができる仕事があったら興味が湧きませんか?。

さらに、安定した収入が保障されているとしたら、あなたは興味を持ちませんか?


■女性が活躍できる環境が整っている会社を選ぶこと。

実は保険会社の東京海上日動トップクオリティー代理店では、保険営業のプロとして数多くの女性達が活躍しています。

年齢層は20代から30代の若い女性が楽しく働いていて、独身女性から既婚女性まで、みなさん営業のプロなのです。

本当に20代から30代で、営業のプロになり、男性並みに稼げるの?とあなたは不思議に思うかもしれません。

それは他の会社にはない、完璧なITスキルを徹底的に研修することによって、社員はみな営業とITのプロに育成されます。

だから、東京海上日動トップクオリティー代理店では、若い女性が男性群と一緒にプロとして、社会的地位を得て、高収入を稼ぎ、高い生活レベルをエンジョイしています。

もし、あなたが今の仕事は生活の収入のためだけに仕事をしていて、キャリアにもならずに、退屈な仕事だと思っているのなら、それは人生を損しているかもしれません。

なぜなら、実際にあなたと同じような20代から30代の女性が、営業のプロとして、様々なスキルを持って、高収入を得て、華やかな生活をしているのです。

あなたはこの女性達は特別な才能を持っていると考えていませんか?

実はそんなことはありません。彼女たちももとはあなたと同じ一般企業に勤めていた女性達です。

それが今では大卒男性たちと肩を並べる実力で、社会的地位と高収入を手に入れています。

あなたはそのようなサクセスストーリーを羨ましいとと思いませんか?

ただそのようなキャリアを積んだ女性を横目で見ても、あなたの人生は何も変わりません。

あなたも、彼女たちと同じようにレベルの高い生活をするためには、あなた自身が何か行動を起こさなくてはいけません。

そんなあなたの人生が変わる仕事に出会うために、転職を考えてみませんか?


■営業のプロに育てる質の高い研修

まず、あなたはいつもの仕事を淡々と作業をしてるかもしれません。

保険会社の東京海上日動トップクオリティー代理店は入社した時から、女性を営業のプロに育成する研修があります。

保険会社の営業というと、ノルマがあって、厳しいイメージがありますが、この研修を通じて、とても楽しくお仕事できるコツを身につけることができるのです。

お仕事は明るく楽しく稼ぐというのが会社のモットーですので、研修中も笑い声が耐えないほどです。

保険を売ることは顧客の悩みを解決して、喜んでもらうことです。

そんなやりがいがある仕事を心から楽しんで、しかも会社や人から信頼されて、報酬は全部自分に返ってくるという最高のゴールが待ち受けています。

営業とひとことに言っても、保険を販売することは、ただものを売るだけではありません。

保険を販売することで、自分にも役立つ多くのノウハウを学ぶことが出来ます。

例えば、プロのファイナルプランナーとして、お金の流れが身に付くので、あなたが結婚して家庭に入った後にも、この知識はとても役に立ちます。

また、保険会社の東京海上日動トップクオリティー代理店は他の会社にはない、素晴らしい研修のおかげで、ITのプロにもなるのです。

例えばホームページの作成やイラスト、ブログ、スタンプの作成や簡単なプログラミングの知識まで身に付きます。

お仕事して報酬をもらいながら、プロの知識が身につくとはとても素晴らしい環境だと思いませんか?

だから、保険会社の東京海上日動トップクオリティー代理店では多くの若い女性が営業のプロを目指して、頑張っているのです。

もちろんプロとして、仕事をするからには、はじめは覚えることは多くあります。

しかしその研修で得た知識は、これから実践される営業によって素晴らしい経験となります。

そして、経験が経験を積み、次第にあなたは会社や顧客からとても信頼されて、高い社会的地位を得ることになります。

20代、30代の若い女性が、大卒の男性と同じくらいの社会的地位を得られる仕事は他にもなかなかありません。

しかし、保険会社の東京海上日動トップクオリティー代理店は女性が活躍できる環境が整っているのです。


■勇気を出して転職して良かったと満足している女性達

もちろんはじめは自分にもできるか、覚えることが多いのか、など不安な気持ちが多いと思います。

しかし、新しいことを始めるのに、不安な気持ちがない人はいません。

もし、あなたが、現状の生活環境を本当に変えたいと思うのなら、
保険会社の東京海上日動トップクオリティー代理店はあなたにチャンスを与えてくれます。

なぜなら、あなたが間違いなく活躍できるシステムが既に整っているからです。

いま保険会社の東京海上日動トップクオリティー代理店で活躍している女性達も、もともとはあなたと同じように漠然と仕事をしていた女性達です。

しかし、仕事をするからには、自分の実力をできるところまで伸ばしたい、という向上心があったために、転職を決断して、営業のプロとして生きていく事を決めたのです。

また、保険会社の東京海上日動トップクオリティー代理店は既婚の女性も多く、家庭と両立して活躍しています。

こんな女性に味方の会社は他にはなかなかないと思います。

だから現に保険会社の東京海上日動トップクオリティー代理店は多くの若い女性が活躍しているのです。

もしあなたが、本当に今の生活環境を変えたくて、新しいことにチャレンジする気持ちが少しでもあるのなら、営業のプロとして生きていくことを考えるのも、人生を変えるチャンスです。

仕事をするのは、女性にとって働きやすい環境が整っていることが、第一条件です。

保険会社の東京海上日動トップクオリティー代理店は女性が安心して働ける環境が整っています。

周りの仲間もあなたと同じ条件ですので、手を取り合って、励まし合って頑張ることができます。

周りの社員が男性ばかりだと、なかなか悩みを相談できずに、自分で抱え込んでしまうことがよくありますよね。

そういった心配は保険会社の東京海上日動トップクオリティー代理店ではありませんので、気持ち的にも安心して、チャレンジできます。

あなたも自分自身の人生設計をもう一度見直して、人の役に立ち、やりがいがある仕事をして、生活レベルをあげることを考えてみましょう。


スポンサーサイト

保険のおしごとをするママの声 そのおきゃくさまの声

ほけんのおしごとで生計をたてているシングルマザー 35歳 園児一人をかかえる ぼろアパートくらしからの脱出をゆめみて保険業界へ 収入はすこしずつ上昇中 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。